
今月のネイル

nail a


まさきカラ―なのでまさきと。



逆の手はじゅん。初のモデルズカラー。それにしてもこのまさきイケメンすぎて引くわ。普段気に入ってあいばくん呼びしてるけどこれはまさきと呼びたいまさきだわ。葉っぱと一緒に指食ってください先輩!いや、指食われたら困るしまさきに変なもん食わせらんないわ。そのままのまさきでいてください。

今月からサロンを変える。3か月くらい連続で気に入ったデザインがなかったことと、ギャルに推奨したデザインが多かったことが理由。新しいとこは店員さんの印象があまりよくなくて、ああ失敗したかな…て思ったけど、デザインがかわいくて色合いが好みのサンプルが多かったことと、がさつだと思ってた店員さんのお仕事がすごく丁寧だったのでまた来てみようかな。それにしてもデザインすごく気に入っている。シンプルなのにかわいい。まっすぐなフレンチて新鮮。色変えて毎月これでもいいくらい。あとは今までのとこより一番薄付きだからどれくらい持つかだな〜。