読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジ/ャ/ニ/ー/ズ/フ/ィ/ル/ム/フ/ェ/ス/タ2013

これははたして映画なのかしら^^なんもわからずに行ったけど全体的に大変ヲタヲタしくておもしろかったです。おもしろいおっさん等たくさんいて安泰な事務所ね〜と思ひました。


にのちゃんと岡田氏ととーまちゃんの対談が思いのほかおもしろくて、ちゃんと見に行けてよかったなあと思った。岡田氏の前だとにのちゃんちゃんとふつうの後輩なのね。岡田氏もにのちゃんをふつうのかわいい後輩と思ってるようで、なんというかすごくふつうの先輩後輩関係が事務所内で築けてるのねよかったねえううっ…と思った。わたしはだれなんでしょう。岡田氏もとーまくんもすごくちゃんとした考えを持った役者さんというか、たぶんすごく真面目で紳士な性格なのね。そんな中でのにのちゃんの変人っぷりがすごく目立ったといいますか、最近にのちゃんに慣れすぎてすっかり忘れてるけど、あっこの子すげえ変人なんだった!って思い出した。岡田氏はそんなにのちゃんの変人っぷりを天才肌と称してくれるけど、なんだろう…やっぱ見てるものとか感性とかが変わってる子よねえと改めて思う。最近はにのちゃんに慣れすぎてすっかり忘れてるけど(2回目)、ファンになる前とかファンになりたての時とか、にのちゃんのつっこみ聞いて「えっそこっすか?!」て思うとこよくあったのよね。たしかにすごく回り見てるし反応も誰よりも早いんだろうけど、「気になるのそこなんだ…!もっとつっこむとこあるだろ…!」てことよくあったなあ。今にのちゃんに慣れすぎて忘れちゃってるわ(3回目)。感性おかしい…じゃねえや、変わってる子がグループ内でつっこみやってるっておもしろい現象だなあ。

あと、とーまくんが「にの、お芝居すき?」って聞いたとこにすごく胸がきゅーんてなった。なんだろう、この感情説明するのむつかしいわ。ずっと前から聞きたかったて言われてたの。きゅーん。あらしが売れてほんとうによかった!(@岡田氏)

あと、さとしがただの天才だった。さとしはあれよね、もう普段からとんちきなズラとかメイクとかしてたほうがいいと思うの。そのがよくしゃべるし大きい声だすわよ。あの子なんであんなにテレがないんだろう尊敬する。