読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JJJ

あまちゃん 歌のアルバム

あまちゃん 歌のアルバム

買ったのすっかり忘れてたから届いててうれしい。でも聴くとこほとんどないわ〜潮騒とディセンバーとGMTくらいかなあ。この3つ聞いてたらキョンキョン歌うめえな〜てなる。アメ女もGMTもよくデビューできたな^^あとあたりまえだけど、やっぱ劇中歌は劇中で聞いたほうがよいなあと思うわね。





サントラといえば、わたしこれも買ってるのよね当時。わりと宮藤先輩にも貢いでるのです。なぜ買ったかというとキャッツアイのテーマが聞きたったのだけど、これ聞いたときも劇中歌は劇中で〜って思ったなあ^^そしてアデイが入ってたことに当時ぜんぜん気付かなかった。飛ばしてたんだろうなあ〜ほんとアイドルはちゃんと見ないと見つけられないわ。


そんなわけでJ30おめでとう。じゅんくんおめでとう。最近はなんでか等身大の若者像を演じることが多いじゅんくんだけども、その顔を生かしたじゅんくんの顔でしか出来ない役をやってほしいです。まだぎらぎらしてるうちにやってくらはい。年を重ねて丸くなったってよく言われとるけど、あらしの中ではずっとぎらぎらしてる子なんだろうなあ^^あらしも全員30代。男盛りはまだまだこれから先が長いわねと思うと楽しみしかないわ。