いつかのランチ


最近、仕事で同じ島のメンバーで女子会をよくするようになったのだけど、その中のボス的存在(ざっくり気のいいおばちゃん)が案内してくれるごはんやさんがことごとくおいしい。さすが長いこと同じ場所にいるだけあるな〜いいとこいっぱい知ってるわ。これとかお昼で1000円ですよ。昼しゃぶですよ。ごはんおかわり自由ですよおかわりしたよ…!しゃぶしゃぶってゴマダレは興味ないっすね〜派なんだけど、ここのゴマダレすごくおいしかった。甘くなくてちょっと辛めの、例えるなら焼き肉のたれを上品にしたようなお味でした。まだまだおいしいとこいっぱい教えてもらって、今度おともだち連れてきてあげよう。おいしいものは人におしえたくなる。