ころりん


カ/ヤ/バ/珈/琲
コーヒーwithアイスクリーム

昔ながらの喫茶店かと思ってたけど、いざいくとシャレオツボーイミーツガールが働くシャレオツカフェでした。メニューもピラフとかナポリタンとか期待してたけど普通にシャレオツカフェ飯だった^^シャレオツすぎてトイレットペーパーの変え方わからんかった^^なんか壁から直で出てるワイヤーみたいなのにつるさがってたんだもの。そのまま放置してきちゃってめんごでーす☆そんなわけでだいぶイメージとは違いましたが、町屋を改装してるレトロな雰囲気で、しかも2階は座敷だったからすごくだらだらしてしまった。畳はおちつくわー。氷もころんとしててかわいい。あまりにころんとしてるから、持ってきたとき上のアイスが机にころりんしてしまいました。アイスものすごい不安定なのにおしゃれな見た目にこだわったすばらしいカフェです。お味はわりとビターなコーヒー。アイスと食べてちょうどよい感じ。



氷自体は今流行りのさらふわ系じゃなくて昔ながらのジャリジャリ系なのだけど、ここのお味のラインナップがすばらしいのよね。キャラメルシナモンも谷中ジンジャーも食べたいのでまた行こう。