
喉(終)

長い間付き合って生きた喉の痛みともお別れ。医者の薬ってすごいのね。今日でちょうど薬なくなるのだけど、ちゃんと徐々に良くなっていった。今はたまーにちょっとイガイガするくらい。飲み会でもちゃんとお酒飲みませんでした!抗生物質が1週間聞くみたいなので週末まで我慢。それにしても初めてくらいの勢いで飲み会でお酒飲まなかったのだけど、うん、お酒飲まない飲み会は行くもんじゃないな^^ごはんがおいしくてよかった。

それにしても直情的な子と一緒にいると、なんて自分はつまんない人間なんだろうと率直に思う。すべては思考がせまいのがいけないのだとわかってるんだけども。でも根がポジティブで図太いから本気で落ち込まないし直そうとせずにここまできてしまったしこれからも突き進むんだろうなあ。せめてこれでかわいげがあればいいんだけれども^^女はいくつになってもかわいげが必要だなあといろんな年代の働く女子を見てほんと思います。かわいげのあるおばちゃんになりたい。

なぜか唐突に実家の犬にさわりたくなった。犬子元気かしら。