
テンションおかしい

food ice tv


あらしのお友達とビアテラス。こここの夏2回目なのだけど、一回目の印象がとてもよかったのでまたきたのです。ビアガーデンの割にはキレイなのとジンギスカンがおいしいのと、やっぱ外で開放的なせいかすごくテンションあがるのよね。久々に飲み会→カラオケというベタなコースをたどってしまった。潮騒のメモリー2回も歌ってきました。あらしのお友達のはずがずっとあまちゃんの話してたわ。あらしのドラマでもその場にいる全員が見てるってこと少ないのにあまちゃん偉大だわ。すごく楽しかったのです。





カラオケ屋さんのジャリジャリ氷。ふつうのシロップではわりとブルーハワイを頼みがち。あいばくんとお揃い☆(言いたいだけ)