
今月のネイル

nail a


今回シンプルに…て思ったけど縁取りの蛍光が強すぎて結局派手な感じになってしまったわ。つか縁取りてどうなんだろうね(やっといて)。さりげなくおしゃれな気もするけどすげえだせえ気もする。まあオレンジやりたかったからいいのだ。ネイルのおねえさん(あいば担)に「久々に女子っぽい色ですね〜」て言われてしまった^^寒色ばっか選んですんません。



夏休み中に久しぶりにあらしの子たちの映像をたくさんみたのだけど*1その間ずっと「ほんとあらしはかわいいな〜」て無意識に言ってた。なんでだろう、最近のあらし見ても昔のあらし見てもかわいいしか言えなくなってきたわ。かわいいに底がないわ。ずっといつまであらしのことかわいいかわいい言えるんだろうて疑問だったけど、わたし40のおっさんにもナチュラルにかわいい言ってるから(ex.サダヲ)きっとあと10年は言うわね。ちょっと前になんかでしょさんが『かわいいだけじゃものたりない!』て欲張りOLみたいなこと言うとりましたが(雑な要約)、女子のかわいいの原動力なめんじゃねえよと言いたい。かわいいってだけで少なくとも4年は好きでいれるわよ(自分比)。

*1:ここ数か月ずっとGCCX見てた。我ながらわたしのDVDストック量すげえ