
ほぼ1か月

me photo stage a food ice

ダイジェストで振り返る




久々にランド行ってなんやかんやしてドラタワーに夢中になる有休。初めてきちんとイッツアの時報みたのだけど、終わってぱかっとドア空いてバーンと時刻が出てくる様がおもろだったのでパシャリした。あとスターツアーズがものすごく!衝撃的な!おもしろさだったのでみなさんぜひ乗ってみるとよいですってこれ会う人会う人にいちいち報告するくらいおもろかった。




7月8月はおいしいものいっぱい食べた(る)









お友達の作ってくれたまめぶはほんとうにまめぶの味がした。うまぐもねえけどまずぐもねえ。本物しらんけど。

うまいもの際限なく食ってるせい…ということにしとくけど、この夏中学のときから超えてない体重を超えた。肥えた。あの、有吉反省会に出てた土偶みたいって言われてたアイドルの子いるじゃないっすか〜まあばっくりあんな感じの体型ですね〜。あの子あれでお顔がかわいいから笑えるけどさ〜(略)。振り返ってみたら、半年前くらいから会社までの道のり歩くのやめて、ご飯はけっこうな頻度でおかわりして、お菓子の分量増えて、お酒の肴にお菓子食べて…と年齢のほかに思い当たる節いっぱいあったので、とりあえず歩くの再開しておかわりやめてお菓子控えた。体重計はお腹が引っ込んだら乗ろうと思う。(=まだ) でもおいしいもの食べるのはやめない!わたし翔さん並みに食好き。



アラフェスはずれた〜



ちゃんと大宮様にお願いしたのになあ。
うーん。実はありがたいことにファンになってコンサートに外れるのは初めてなのだけど*1、まだその実感がぜんぜんないのだわ。まわりもことごとくはずれてるし、言い方悪いけどはずれてもすぐ救済してもらえる人達も救済してもらえてない(今のところ)から、ほんとにアラフェス開催するのかしら〜という疑いの気分。だってTLでひとりしか当たってなかったものこんなことあっていいのかしら。実際つらくなってくるの当日とかネタバレ流れてきたりしたときか。DVDも楽しく見れるかしら〜とばっくりとした近未来へ不安。当日なにしよう。楽しいことをたくさんしたいなあ。(あおい締め)

*1:行きたい公演にはずれたのは多々ある。「その年の」という意味で。