選曲

そろそろ申し込まないと忘れるぞ!ってことで。フェス曲。基本順位はてきとー。

シングル部門
1君のために僕がいる
2HORIZON
3曇りのち、快晴
4Endless Game
5Lotus
6A・RA・SHI
7We can make it!

別にシングル求めてねーぞーてことで、7曲のみ選曲。わたし5×10の君のために〜が大好きなのよね。単純に一緒に踊れる曲も好き。あれ以来みてない気がするので。あと曇りのち〜がすごい好きなのだけど、これソロ枠じゃなくてよかったわ^^さとし担この曲あんま好きじゃない子多いからね^^単純にメロが好き。5人でやってほしいわ。あと自分が意外とルータス好きなんだなあと初めて気づく(フリがおもしろいからです)。



カップリング曲
1NA!NA!NA!!
2STORY
3ふたりのカタチ
4君がいるから
5モノクロ
6スパイラル
7恋はブレッキー
8Future
9Snowflake
10うたかた

迷ったのは、春風スニーカー、スマイル、揺らせ、今を あたり。個人的にはふたりの〜を押したい。ラップからのCメロがすごい好きなのよね。あと最近の曲入れときたいな〜と思って入れたのはモノクロ。そしてわたしは君がいるからが好きすぎる。見てさらに好きになった曲初めてかも。


アルバム曲
1ROMANCE
2Up to you
3遠くまで
4My Answer
5テ・アゲロ
6ROCK YOU
7Welcome to our party
8let me down
9君は少しも悪くない
10いま愛を語ろう

他に迷ったのは、身長差のない恋人、パレット、Thank you for my days、駆け抜けろ! あたり。ロマンスは踊ればどう転んでもかわいいと思うの。あと地味に聞きたいのがMy Answer。あの勘違いしたインドアの子の夏休み(@少年くらぶ)が大好きなのよ。夏だし。


ソロ曲
Hello Goodbye
Shake it!
秘密
Rain
Hip Pop Boogie

その他
・トルメンタの歌詞を変えて2013バージョンで!
・ジャングルメドレーみたいなアレンジメドレーみたい


正直まさとしは無投票にしようかと思ったのだけど、選ばなきゃ先に進めなかったので無理やり選んだ。詳細は違えど2人はこれが見たい!って明確な理由がなかったのよね。他3人は単純に一番好きなソロ。潤は毎年シェケでもいいわ^^トルメンタは去年も入れたんだけど、歌詞変えてって肝心なとこ記載忘れたからあんなことになったのかなあと思っている。日々是気付。



ざっくり申し込んじゃったけど、まあ迷ってもこんな感じかな。去年は昔の曲いっぱい見たい!って思ったのだけど、今年はけっこう最近の曲メインに入れてるかも。つかポップコーンがこれまた見たい!って思う曲多かったのよ。これすごく幸せなことだなあと思う。あとは自分のリクエストじゃなくても、目新しい曲たくさんやってくれるとうれしいなあ。そして行きたいわね〜ほんとに。