読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

箱/入/り/息/子/の/恋

源くんがけっこうなエロいシーンをやっていた映画それに限る。いやそれに限っちゃいかん^^前後の状況は置いといて、けっこうきれいなエロシーンだった。適度にエロくて適度にリアル(きれいなお顔の俳優さんには出せないエロさが出せてたと思います!)。まあエロいシーンはいい加減置いといて、ファンタジーと笑いと冷静に考えたら結構重たいお話の配分が絶妙でおもしろかった。ロミジュリに現実とファンタジーをうまいこと足したり引いたりしてるお話。平泉お父さんがとてもよかった。それにしてもかほちゃん、最近まで喉からきたなく声出すパンチラ役見てたもんで、声の違いに驚いたわ。中/森/明/菜がノリさんの奥さんとやってたドラマ見てから、素の明菜ちゃんはずっと猫かぶってるように見えてた衝撃再来。だれかに通じるのかこの例えは。素のかほちゃんはもっと前者に近い声ような気がするのだけど(ごめん知らないけど)うまいこと猫かぶれてました。それにしても無理やりさせられた見合いであんな馬鹿にされたら(しかもだましてるのはあちら側なのに)わたしだったら速攻キレて帰るわ一生のトラウマになるわ。あれで反撃できるんだから充分かっこいい子じゃないか。あとあんなことが2回もあったらご両親の心境はどっちに転ぶんだろうな〜と考えたけどわからんかった。まああんなこと2回も起きる子実際にはいないか。ファンタジーですから。そして源くんの走り方が気持ち悪かったのがイメージ通りでよかったです。ゆっくり療養してください。