音楽のなんちゃら

ものすごく目が覚めたTVだったわ。スターライトにローラースケート履いてないことにずっとキレてたけど(今でもキレてますが)そんなことにキレてる場合じゃねえよ!すがりつかれてる二宮くんもかわいかったけどなぜかずっとセンターに君臨してる二宮くんにびびる数分間。



呼びよせてるわ



センターだわ



なんかひとりだけしゃがんでるわ(そしてしょさんは目薬でもさしてるのか)




こんな大所帯でドセンターだわ

大所帯でドセンター!てとこはまあぶっちゃけどうでもいんだけど、あらしが滑り込んできたとこでドセンターでなんかひとりセンターぽいポーズしてる二宮くんに鳥肌がたった。わーすげーセンターだわ。永遠の2番手キャラ公言してる子にこんなわかりやすいドセンターやる日がくるとは思わんかっただ。ぜんぜんキャラじゃないのに主役に抜擢されちゃったわが子を見守るお遊戯会の親のような気持ちで見ておりました。ちゃんとアルバムにストックしとくわねねかずくん。それにしても久々のカウントダウンノリすごく楽しかった。なんかわけわかんないことずっと叫んでるトキオにいさんとか(主にながせくん)最高すぎますね。もうそろそろ参加してほしいなあ。

あとセンターでぜんぜん支配感はないんだけど、えらい貫録があるというか、恰幅が良いといいますか。相方が去年フェスで言ってた『丸太みたい』というたとえが秀逸だったなあと最近しみじみ思うのですが、ほんと丸太だわ。まったくくびれがないわこんなくびれのないアイドル初めてみたわそりゃ丸太にすがりたくなるよねますだくん!年々丸太の年輪が増えていくにのちゃんをわたしは愛していけるのかしら。