週一日記

6/30ワク学にて今年のツアー発表。メモ。

今週は宿の手配。初めて札幌に飛んだのは4年前だけど、年々むつかしくなっておるなあ。旅行会社もいろいろ学んでいる気がする。こんだけ早く発表されたらそりゃそうよね。わたしが旅行会社の人でもずるがしこくなるわ。旅行会社のお姉さんが奇跡の翔担だったので、いろいろ親身に相談に乗ってくれた。まだ本決まりじゃないけど決まるとよいなあ(チケ問題含め)(アラフェスも行きたいよう)。この時期はいつもギリギリしてひとりであせっている。こういう時に自分せっかちだなあと思う。あと、こうしてチケのこととか素直に書けるようになったのに自分の気持ちの年月を感じるなあ。髪型とか衣装のひとつひとつにわーきゃーしてた時代から、ある程度自分の生活+あらしみたいな期間が長くなり、今はなんというのかしら。あらし好きになる前の自分の生活に戻っているような。あらしだけの生活になるのが恐くて作った趣味(映画)も今は普通の趣味だし、暇になったらGCCXとかクドカンのドラマとか見たり(今あまちゃんおもしろいから余計に)、お笑い番組もほんと久々にぼちぼち見始めている。気持ちが覚めたといえばそれまでだけど、でもコンに対する熱は一向に冷めやらないわ。これが冷めたらファンじゃないと言い切れるんだろうなあ。どうしたって行きたいわ。夏の虫のようにオタがわらわら集まるお祭りにいつまでもときめいていたい。