
早起きすると一日が長い

今週はとにかくもやもやとしていた。お仕事でかつてないほどのもやもやがあり、にのさんの終わり方にもやもやし*1、会社の女子飲み会でもやもやし、漢方は意識的に飲み忘れ、健診結果を聞きに行くのを忘れる。ダメダメweeeeekでした。あとフィルムフェスタがなんなのかいまだに理解できませんだれかおしえてくらはい。あまちゃんだけが変わらずおもしろい毎日。


鬼灯の冷徹(9) (モーニング KC)

鬼灯の冷徹(9) (モーニング KC)

アイドル守ってストーカー撃退する鬼灯様にキャーとなった記念に全巻買いました。今月すげえ金使ったな〜という機会が多かったのだけど、こんなの全巻正規の値段で買っとるからだわ。ブクオフとか行けよ自分!しょうがないの早く読みたかったの(一回読んでるのに)。今回やっと気づいたけど、この方ニコイチ担なのねたぶん。鬼灯様と白澤、なすびとからうり、あと今回の座敷童と、対比でいうとわかりにくいとこにもたくさん要素ある…というかニコイチてなんでこんなにかわいさ倍増になるんだろ…!(急なテンションUP)座敷童が超かわゆかったからなすびとからうりまですげえかわいく見えるわ。いや元々かわいんだけど。

*1:なんでディレクターにも出演者にも視聴者にも得しない方法で続くんだろうと考えた結果、あっそういやこれしやがれのPだったんだ!と気づくそりゃしょうがねえ