
30

にのちゃん30おめでとう。初めてまともなケーキでお祝い。もう大人だからシャンパンで乾杯したよん。

にのちゃんが30ということに驚き…というか自分がにのちゃん30までここまでがっつりファンでいるとも思わなかったわ。いや20代後半から時の流が早すぎるからファンでいるような気がしてたけども。なんだか不思議な気持ちだわ。これからもゆるゆるファンでいるような気もするし、他に興味ひかれるものできてあっさりファンやめるかもしれん。でも今は毎年大切な日。おめでとうにーのちゃん。せっかく有休取ったけど新しく変えたスマホに夢中だったりほぼ一日寝てたりしてごめん。30歳おめでとう。にーのちゃんにとって良い30代が送れますように。まあ本人30になるから〜とか(しょさんと違って)ぜんぜん気にしなそうだし、わたしも気にしないタイプなのであっさりね。ベイストで20代最後にセレクトした曲がタブーとかマジ最高でした。そんなにーのちゃんが好きです。



たんぶらでまわってたニノミヤソングが秀逸だったので記念に。あいらぶゆーらぶにのみや!