知らない

Stranger

Stranger

やっと借りた(レンタルでごめん)んだけど、これすげえ良いわ。今までのアルバムよりだいぶ飛び抜けている。言い方悪いけど、今までのアルバムより捨て曲が極端に少ないのよね。まったくないとは言わないけど^^捨て曲でさえ捨てなくても良いような仕上がり。なのにすごく源くんぽいわ。すごく乗ってるなあという人が出すアルバムだなあと思った。ほんと生きてて良かった。

最近こればっか聴いてたからか、昨日源くんの夢を見る(初登場)。なんかわたしが酔っぱらって帰れなくなったていで源くん家泊まらせてもらうのだけど(完全なる友人関係)(でもわたしは好きっぽい温度感だった)、朝源くんが仕事いくのをけなげに玄関まで見送るのね。でも使ってない部屋とか電気とかTVとか付けっぱなしで、「ちゃんと消してからいきなさい!」とわたしが怒る夢^^なんだこの夢。「ブラウン管のTVは電気代高いんだから…!」てセリフはっきりと覚えてるわ。*1なんなんでしょうねこの夢。年々お金にシビアになっていく心の現れかしら。

*1:なんかシャレオツのカラフルなブラウン管TVがあったんだもん。