探/偵/は/B/A/R/に/い/る/2/ス/ス/キ/ノ/大/交/差/点

1のときもたしか同じこと書いたけど、大泉さんが2枚目キャラなのがどうにも違和感。いや大泉さんが2枚目じゃないて言いたいわけじゃないんだけども、主役の子のキャラが、志が2枚目でキャラは3枚目だけどやっぱ2枚目的な子なのよ。わかりにくいな。大泉さんのキャラ込みだから3枚目に見えちゃうのだけど、基本2枚目なのよ。こういうのすげえ2枚目の見た目の子がやるほうが通例のような気がするのだけど、見た目2枚目にしちゃうとまんま探/偵/物/語になっちゃうのかしら。見たことねえけど。つか松田父が2枚目のくくりなのかもわかんねえや。まあでもシリーズものだとこれくらい世界観があったほうがいいのかもしれん。しかし見たことないはずのVシネがすげえデジャブする映画だわ。