にのさんよん

にのさんの4回目がふつうにおもしろくてうれしい。1〜3も別に嘆くほどつまんなかったわけではないけど、4回目はやっと深夜という感じでよかったなあ。Vをゆったりとみるスタイル。うん、深夜はゆったりとが重要なのね。MCの芸人さんもありがたいことに毎回ちゃんとした人使ってくれてるから、ゆったりでもちゃんとおもしろくなるのよね。基本的になぜか1〜4回目も全部Vを見るスタンスで、まあそこはにのさんに合ってると個人的には思ってるので文句ないのだけど(自分がなんかするよりもあるもの(人)にやいやい言うのが得意な子だと思うので)、正直Vの内容はどうでもよいなあ。長持ちしそうでふり幅が広いものを選んでくれればそれでよい。というかにのさんに対してこうなってほしいみたいな欲があんまりなくて(まだ本始動じゃないから見るほうも、たぶんやるほうもモチベーションの持ってき方がむつかしい)、ただゆるくて楽しい番組になればいいなあ。つかぶっちゃけた欲を言っていいのであれば、GCCXのにのさんバージョン見たいわ。ゲームとにのさんがあればただそれでいいのですが。課長よりは(たいがいの人は)うまいはずだからおもしろくはならないと思うけど、深夜だったらただのファン得番組でよいと思うの。つかにのさんじゃなくてもうまい人のゲームプレイ見るのふつうに好きだわ。任天堂様のCMみたいな番組みたい。

一応これまでの私的まとめ。1回目のセットで、3回目のVで、4回目の時間の使い方で、5回目(来週)の髪型が良いのではないかしら。全部終わったら感想的なの送りたいなあ。つか本始動の企画はどういうふうに決まるのかしら。そんへん謎。



にのさんの女子力に久々にびびった。わたしとっさに驚いたときこんな女子っぽいしぐさできないわ。驚いたら近くの守ってくれそうな人(みゆき)に駆け寄る、と。メモメモ。つか段取りわかってるくせになに人出てきただけでびっくりしてんのかこの子は。