読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今月のネイル

nail a


もやしもんの装丁がかわいかったので黄色と紫にしてみたら予想外に甘々な仕上がりに。黄色もうちょい濃くしてもよかったかな〜中指ほんとは反転色でおリボン様書いてあるのだけど同トーンすぎて色飛んじゃってるのもったいなかった。来月は思いっきり夏っぽいネイルにしたい。はよ夏になれ。
ネイルのおねーさんに「芸能人で好きな人いますか〜?」と聞かれたので、「ジャニーズとか好きなんですけど…」と無駄にじわじわ攻めた挙句、結局「嵐です」と自己申告。動揺してめんどくさい遠回りしてしまったわ。すると「わたしもです」と意外な答えが。意外なのかしら。けっこうガチなファンに偶然出会ったの初めてだったのよ。おねーさんはあいば担だったのだけど、聞いた瞬間「あ〜ぽいですね」と言ってしまったわ。うんギャルだったの。あんまば担出会ったことないのに、なんで自分の中でば担=ギャルの図式できてるのかしら。理由は自重してなんとなくと言っときました。
そういやここのおねーさんも、前に遊んだことのあるふわっとしたば担も、あいばくんのこと「あいば」って呼んでたのよね。苗字呼び捨てってちょっぴりうらやましい。担当が苗字呼び捨てするからいいのか、というかあいばくんだから良いのか。なんか近い感じがする。他担当が呼んだらちょっぴり悪意になってしまうむつかしい呼び方のような気がするわ。でもにのみやとはぜんぜん呼びたくないわ。やっぱあいばくんだから良いのか。