
寝る

一日中寝る土曜日。今週の頭から会社のシステムの切り替えがあって、もんのすごく頭使った。先輩方もみんな一からの状態になるから誰にも聞けないのね。そしてあらゆるトラブルを想定して挑んだシステム切り替えだけど、ほんとにトラブルだらけだったわ。辞書に乗せたいてんやわんやだった。外国人の人いたらこれがてんやわんやだよ!って教えたいわ。月曜日から金曜日にかけてだんだんとトラブルが増えてった一週間。来週もまだまだてんやわんやだわ。嫌だわ〜そしてお勉強的な頭使ったからほんとうに頭が疲れて寝まくった。糖分が足りない気がするわ。


そんなわけで相方にもらったチョコをいまさら食べる。こんなに食べるの緊張するチョコあったのか西郷どん…!相方のセンス地味におもしろいな〜といつも感心する。せっかくだから一度くらい宮崎に遊びにいきたいなあ。でも瀬戸内海島めぐり(in旅猿)もしたい。いっぱい行きたいとこあるからちょこちょこお金貯めてるけど、また遠征費で飛んでしまうかしら。今年は夏なのか秋なのか冬なのかだけでも教えてくれないかしら〜。