読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さよなら連休

me a

連休に入る前に少し嫌なことがあって、思考がぱたっと閉じてる間になんと連休が終わった。そんなバカな…!一週間前の記憶がきのうのことのようです。その節はいろいろお世話になりました。なんというか、嫌なことはわりと引きずらないタイプなのだけど、普段より思考能力が低下する。ただでさえあんま考えてない子なのに。うーん、嫌なこととか直情的にわーと日記に書いてすっきり☆って出来る子が実はあこがれなのよね。しかもこの日記なんて誰に見せるわけでもねえのにわたしはなにを気にしてるのだろうか。嫌なこととかイラっとしたこと書くとき自分の中で勝手に二転三転した文章になることが多い。結局かっこつけなんだよなあ悪い方向で。人間ばっくりかっこつけかかっこつけじゃないかに分けられると思うのですが(強引)、かっこつけじゃない子のほうが人間スキル高いよなあと年取るたんびに思う。あらしでいうと一周まわって潤が一番かっこつけじゃないかもしれん。にのちゃんは完全にかっこつけだわ。つかわたし完全にアイドル自己投影型だわいやだわあ。目の前のフィルターがいろいろ多すぎる。

そんな今日は久々に会った若いにのたん2人とばたん(初)(つかばたんに会ったのリアルに初)に癒してもらう。わたしもソロでせりあがってくるにのちゃんに向かって『天使みたい!』とか言えるにのたんでありたい(お茶吹きそうになった^^)。かわいい女子たちじゃった。