
バンビ

きのうのしやがれをくるくる見ている。全体的におもしろかったのだけど、急にバンビが出てきたとこで変な声でた。ぎゃわー。キャッツは直接ではないけど、きっと自分になにかしらの影響を与えているであろうドラマで、たぶん人生で一番見てるであろうドラマで、過去ものすごく好きだったものが、今ものすごく好きなものにイコールではないけどニアリーイコールでつながっているというのは不思議なものだなあ。まあピンポイントでいうと当時バンビなんて見てないし、途中までぶっさんとバンビって気づかなかったんだけど*1、ぶっさんとバンビはスラムダンクでいうと花道と流川といいますか、やっぱり物語をひっぱっている華なのはこの2人なんだよなあ。うう。バンビよ。ぶっさんの話聞いてるときものすごいバンビの顔だった。他の子が来たときはそんなことなかったのに。初めてしょさんにチャプターを打った。祝。

*1:キャッツはアニマスター派なので