いんたびゅ

鉄コン筋クリート(完全生産限定版) [DVD]

鉄コン筋クリート(完全生産限定版) [DVD]

お友達に借りた初回版をやっと見る。長いこと借りててごめん。お友達がジャケ買いしたって言ってたけど、ほんとにジャケがかわいいな〜。密林でみたら初回版でもそこまで高くないからちょっぴりほしい。鉄コンはにのみやくんのお仕事の中でもかなり好きなお仕事。





初回版ににのみやくんのインタビュが付いてたのだけど、インタビュなのにカメラが固定じゃなくてハンディなのねなぜか。もうアングルがおもしろいのよ。にのみやくんをなめまわすようにゆらゆら撮るのよ。安っぽいグラビアアイドルのイメージビデオ…というか素/人/A/Vもの*1みたいなカメラワークに終始げらげらしてたから何言ってるのかぜんぜんわかんなかったわ。なのでもう一回見る。うん、なに言ってるかぜんぜんわかんねえわ。完全に情/熱/大/陸/二/宮/和/也バージョンだったわ。雑誌のインタビュとかでもちょっと昔のにのちゃんに触れると、今よりほんと何言ってるかわかんねえわ。今でも何言ってんかしらこの子…って思うことしょっちゅうあるんだけど、ほんと成長したんだなあと思う。場馴れしたのもあると思うけど。シロの言葉借りるなら、いわゆる『カッコマン』なのよねにのちゃん。クロとはだいぶベクトル違うけど。年々カッコマン要素が薄まってきてるなあと思う。よい成長。

あと、アテレコシーンが見れたのすごくよかったなあ。アテレコでもちゃんと演技するのね。宮藤先輩はしてなかったけども。宮藤先輩よ…にのみやくんメインの舞台挨拶の映像にたまたま隣にいるから見切れてたり、なぜか宮藤先輩のアテレコだけNGシーンだったりその後のインタビューが安定の挙動不審だったり、まさかのにのin宮藤先輩でわーとなりました。鉄コンではクロの次に沢田が好き。

*1:知らないけど!雰囲気ね