シュミのハバ

もやしもん(12) (イブニングKC)

もやしもん(12) (イブニングKC)

新刊のもやしもんの装丁がかわゆい。実物はもうちょっと淡い感じ。かわゆい!このかわゆさだれかに伝えたい!とすごく思ったけど伝えれる子いないのでここで伝える。かわいいな〜。そういや漫画もだけど、映画も大人計画も、今となってはあらし以外の趣味のお友達ってほぼ0だなあ。学生の頃はいた気もするけど、ずうっと同じ趣味持ってるお友達っていなくなっていくものなのね。あらしのお友達もいずれそうなっていくのかしら。そうなってもお友達でいれるといいですね。

もやしもん(12)限定版 (プレミアムKC イブニング )

もやしもん(12)限定版 (プレミアムKC イブニング )

つか限定盤の表紙もかわいいわ!色萌えたまらん。


家/族/ゲ/ー/ムを見る。あらしのドラマリアルタイムで見たの久しぶりだわ。すごく好き嫌いが別れそうなお話だなあ。わたしちょっとつらかったわ。ここまでのツンデレは求めてないわー。しょさんの役柄って、案外しょさんが全面的にがんばらなきゃ成り立たない系の作品が多いなあ。これも恋人にしたい男No1(笑)←の使命なのかしら。あ、あらしの新譜がなんかおもしろげでよかった。