読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

先週の話


も/も/ち/ど/り
強風の中食べに行ったパンケーキ。ふわっとしてておいしいしおしゃれだし雰囲気も良いのだけど、もうちょっと静かに…と注意されてしまったわ。自慢じゃないが声小さくて一回で会話が通じないと有名なわたしなのに。お友達もぜんぜんうるわいほうじゃないのになあ。雰囲気良いだけにちょっぴりお高く止まってた*1のが残念。そそくさと出る。



あと相方に教えてもらって行きたいと思ってた、パズルを作りに行く。


花を背負うんじゃなくて、花前に出しちゃったとこが画期的だと思うの。しかもにのちゃんに似合う白い地味なお花用意してくれたのが好きだよパピルス




最近西島担のお友達と、若いころのにしじまんがにのたんに似てるという話で盛り上がったりして、たしかににしじまんの若いころそっくりなのよね。雰囲気かしら。にしじまんサイドからこういう話が出てるからほんとに似てるのだと思うのだけど、にのたんを見てにしじまんに似てるな〜って思うことはあんまないのよね。でもこの横顔ものすごい似てる。似てるわ〜。鼻と頬かな、一番似ているのは。もうすこしほうれい線が濃くなったらもっと似出すと思う。それにしても将来あんなモテない女子ホイホイ代表のおっさんに似るならにのたん将来安泰すぎるわ。頭髪と体型はいろいろあれしてなんとか保ってください。






パピルスのにのたんが近年まれにみるヒットだったわけだけども、もうちょっと画像選んでいろんな種類のパズル作りたかったな〜(携帯に入ってるちょうどよい画像がパピルスしかなかった)。興味持ったかたはぜひともハンズへGOです。一回300円。





ガンツにのたんをパピルスにのたんで飾る。もうあらし飾ることになんの抵抗もなくなってしまったわ。慣れってこわい。

*1:子供禁止の店だったし