4月


明太子の和風パスタ
明太子とエリンギと豆苗とベーコンとめんつゆとバター。福岡の子に明太子箱でもらったのだけど、1人暮らしでごはんのみでの消費に限界を感じたのでパスタ。おいしかったけど、明太子たくさん入れたせいか(消費のため)めんつゆ入れすぎたせいかものすごく味濃くて夜中まで水がぶ飲みした。たぶん両方入れすぎた。


今日はまた眼球に異変。こないだとまったく同じでレンズが曇ったので、今回は早々にはずす。ただめがね持ってなかったので、片目しか取る事できず(視力0.03前後しかないから裸眼で生活できない)、片目1.5片目0.03の苦痛の中仕事することに。カリメロに片目つぶされた流川の気分だったわ。距離感がわかんないのよねうんうん。ただ流川みたく体がバスケ(仕事)まったく覚えてないのでただ疲れた一日でした。うーんしかしなんで曇るんだろう。コンタクトできなくなると困るなあ。
あとは家族方面のバタバタとあまちゃんサロンパスと。忙しい春のはじまり。