
収穫

me a book


実家帰省中に生え散らかった豆苗。さすがに刈る。背は高く育ったものの、わたしが日陰に置いてたせいかものすごくもやしっ子に育った。とにかく細いので1食分にもならなかったわ。日向に置けばいいのかしら〜と思ったけどうち日向ないのよねん…と思いつつ2束目をまた育てはじめる。エンドレス。



BARFOUT! 210 二宮和也 (Brown’s books)

BARFOUT! 210 二宮和也 (Brown’s books)

買ったの先週だけど、初めて出会ったので買ってしまった。どこの本屋行ってもぜんぜんなかったから立ち読みもできなかったのよー。インタビューはともかく、お写真良いわ。こう…アーティスティックになりすぎないギリギリのラインで自然な感じになっている。自然光MAX!なのになんでこんな哀愁漂ってるのかしら。ほんと良い顔してるわ。顔だけはほんと良い顔としか言えないわ〜。
良く知らない雑誌なのでインタビューは期待してなかったのだけど、うんまあ期待してない感じだった。ライターさんの言葉が多ければ多いほど、それにはまれないと言葉がぜんぜん頭に入ってこないわ。あっでも今回の祭りで、恒例の男子は〜女子は〜て話してるのこの雑誌だけかしら。まあ、これ見るたびにほんと二宮くんは女子女子した女子しか女子として見てないんだろうな〜と思うのだけど(ややこしい)、インタビューて自分の行動を言葉で答えにしなきゃいけない仕事で(二宮くんのインタビュは特に)、そういうときに男子は〜女子は〜って言葉で片づけたほうが手っ取り早いんだろうなあとは思った。まあ女子女子した女子しか女子(略)はそうなんだろうと思うけど^^