ボ/ク/た/ち/の/交/換/日/記

母がプラデが見たいと言い出したのだけど、わたしは見たと言ったらこっちになった。自分では選ばない作品だけども、こういう俗っぽい作品は嫌いじゃない…というかわりと好きな方なので、けっこうボロボロ泣いた^^つっこみどころはたくさんあるんだけど、物心ついたときからダウンタウン好きのわたしにコンビ愛とかそりゃ泣くよ。たぶん普通の人よりコンビに夢見がちな人です。まあ、内容としては、予告見ただけで全部がわかる内容。裏切りとかまったくなくてだいたいこうなるんだろうな〜と想像してる通りの展開^^17年後の見た目がみんな無理がありすぎるのにムロさんだけ妙に納得いく姿だったわ。あと小出くんが、けっこうがっしりとしたムキムキ体型なのにわき腹が少したるんでいて、やっぱいい歳になるとお腹周りの肉絞るのむつかしいんだな〜と思った。