

豆苗が生え散らかっている。この数日間で引くほど育った。春ってすごいわね。週末実家帰るから留守にするのだけど、このままほっといたらどうなるんだろう。花とか咲くのかしら。


ひみつが終わる。わたしが見てたのは4年間かしら。わざわざダウンタウンDXの視聴をやめてまで見たひみつ。つまんないときいっぱいあったけどおもしろいときもたくさんあったよ。別に終わってもいいや〜って思ってたけど、やっぱ終わりはさみしいものだなあ。そして最終回のしょさんがなんかすごく好きだった。こういうとき一番言ってほしいこと言ってくれるのしょさんなのよね。しょさん〜好きだよ〜。最後CGが長すぎて感動が薄れる感じ、ものすごく残念で最後までひみつって感じだった。5年間おつかれさま。