
ニノさん

今日一日ほわほわしてたわ。とにかくうれしい。ちょっぴりの不安要素(主にスタッフ関係)もうれしい気持ちのが勝ってしまって結果うれしい!楽しい!\だーいすーき!/(カーステレオのぼびゅーむ下げるしょさんのノリで)って気持ちしか残らない自分にちょっとびっくりしてるわ。うれしい楽しみ。本人がやりたがってたってのもあるけど、わたしやっぱバラエティ好きだからそこあきらめたくないんだよう。ありがとうニノさんにのさんを起用してくれて。もうはじまる前からちょっと満足してしまっている。はじまったら結局あーだこーだ言うけどたぶん^^でもこのうれしい気持ちは忘れないわ。欲を言えばベイストのTV版みたいなゆるゆるした番組になればいいけど、いろいろあんまり想像しないでただ楽しみに待つことにする。がんばれニノさん。