
きょうのごはん


ナポリタン
基本的にケチャップがあまり好きではないので進んで食べないのだけど、1年に1〜2回くらい食べたくなるナポリタン。昔ふつーの居酒屋さんで、メニュー少なかったからしょうがなく頼んだナポリタンがなぜか超うまかったのが忘れられないのよね。家で食べてるただのケチャップ味のやつと全然違くて、ちゃんとお金取れるナポリタンてあるのだなあと思った。そしてその味わりかし再現出来てると思っている^^わたしパスタの中でいったらナポリタンが一番得意だわ。他のやつだとたまに調味料入れすぎたりして味濃くなっちゃったりするんだけど、ナポリタン大味のがおいしい気がする。そしてケチャップは入れすぎくらいでちょうどよい。

先週から今週にかけて会社の飲み会が続く。女子のと男子の飲み会。行けばそれなりの楽しいのだけど、どうしてこうなった…感がものすごく強い飲み会だわ(特に今週の)。雪で中止にならないかしら。

あと今とーまのしゃべくり見てて、あらしってジャニーズの中でもものすごくアイドルの部類なんだなあと思った。いまどき軽ーい恋愛話も出来ないアラサーアイドルってだいぶレアなんじゃないかしら。