今月のネイル


なにげにピンクて初めてやったかしら。ものすごいふわっとした系女子がやりそうなネイルになったけど、お仕事の関係上これくらい落ち着いてるほうが安心するなあ。ほんとは黒とか赤とか派手なのも好きなんだけどね。冬の最後に雪の結晶やれて満足。

それにしてもT.の二宮先生のかっこよさよ。メガネのほうは若干ドヤ感が強いお顔だけども、もうひとりの人格のほうの表紙すげえかわいいわあ。T.買うよ…!どこで売ってんだT.…!ふう、やっと先生の雑誌買えるわ。この雑誌ラッシュの中買いたいビジュアルが全然出てこなくて、どうしようこの買う満々な気持ち…とずっともやもやしていたわ。茶髪にめがねとかなめてんじゃねえよ!めがねは黒髪に黒縁だろうが…!まわりにニノ担がいないので全然同意してくれる子いないわ。茶髪にメガネの邪道さ相方ならきっと同意してくれる…はず。

そうそう、今日は親しらずを抜いたのでした。上側。抜いたのは2本目。付け根だけちょっぴり曲がっていて、抜いた歯見せてもらったらアルファベットの『J』のカタチしてました。親しらずにしは小さいらしい。なので今日はおとなしくする休日。暇なのにお酒飲んじゃいけないつらさよ。ちょっとズキズキしてきたから痛み止め飲んでねよう。