お誕生日の日


火鍋の店いろいろ行ったけど、ここが一番おいしい気がする。辛いほうも辛すぎないし、なにより他のとこよりちょい高めなだけあって、具がおいしいわ。豚肉うまかったしきのこ満載なのうれしい。エリンギは牛乳の約何倍かカルシウムがあるらしい!何倍か覚えてないわ!でも今度からエリンギ食べるよカルシウムとるよ。




お誕生日だったのでプレゼントをいただいてしまう。やかん!台所のすきまに棚を買ったので、表に置いとけるおしゃれなやかんがほしかったの。おしゃれで大容量で持ち手が熱くならなくておしゃれで…地味にたくさん注文つけてしまったけど、どれもクリアしてもらってありがたいことです。もったいなくてまだ使ってない。しばらく鑑賞用に置いときますね。




そのあと、アマンドでパフェ。さすがに火鍋の後のパフェはきつくて、不覚ながら残してしまった…別腹方式で行けると思ったのだけど。途中おなかいたくなったから全然別腹じゃないのね。アマンド初めて入ったわ〜ナンチャンを探せのイメージしかなかったアマンドですが、ファミレス型喫茶店みたいな感じだった。あらしの今後の展望などを語りつつ、すげえ長居してしまった。最後なぜか「ヨシヒコは演技力いる」という締めだったわ…なんの話してたんだろう。