
in名古屋

きのうの早朝についたときにお世話になった漫画喫茶にまいもどっているなう。さすがにもう一人でやることないわin名古屋。そのわりにおみやげとか買い忘れたんだけど^^もう店閉まってるしまあいいか。名古屋楽しかったわ〜正直コンサートの中身は、自分の体感的に札幌のが楽しかったんだけど、名古屋の旅すべてがものすごくスムーズで全体的に好印象。札幌がつらかっただけに。というのもドームの出入りがものすごくスムーズだったのですよ。びっくりするほどさくさく移動。人混みで酔うこともなければ立ち止まることもなかった。さくさく歩けてさくさく電車乗れた(しかも空いてた)。どうなってんだ名古屋!全体的にどうなってんだよ名古屋!(モーニングの値段設定とか)今年初めて&ツアー最後の遠征が楽しくて幸せ。そんな名古屋とはあと1時間でお別れ。うん、今度は帰り新幹線にしよう。