読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今月のネイル&


水野くん越しでパシャリ。大奥見に行かねば。いつもギンギラギンにはならないようにしようと心がけてるのに、結局ギンギラギンになってしまうわ〜なんでだろう。今回はおリボンが失敗してしまったわ。せめてゴールドとオーロラの色合い反転すればよかったかな…うーんそもそもこのデザインが失敗だったかな…毎回何かに失敗する。でも色は気に入ってるのよね〜すごくクリアなベージュ。

そして美容院に行って(今日美容にものすごく金かけた)(今日しか行ける日なかっただけだけど)、美容師さんが薬作ってる間にこっそり一途を熟読する。久々におもしろかったわ一途!にやにやしてる自分が鏡に映ってものすごく気持ち悪かったです。人前では気を付けたいものですね。うーん、二宮くんは元々変わってるところがある子のような気がするけど、芸能界に入って自分の身の丈を知って、そのうえで自分の生きやすいように変わっていった子なのかね〜と思った。今回すごく芸能人っぽい一途だなあ。嵐の芸能人っぽさ目の当たりにするとわーとなりますね、うん。きっと二宮くんは頭の回転が速いから、人以上に自分の身の丈がわかっちゃう子なのね。その分その身の丈を常に想像した範囲でしか動けないような気がするのがちょっと不器用だなあと思うけど、その限られた幅の中ですごくおもしろい遊び見つけられる二宮くんが好きだわ。その真逆が潤のような気がするわ。あの子悪く言うと、自分の身の丈を知らないなあと思うのだけど^^その分理屈でないなにかが起こる子だなあ。しょさんは自分の身の丈を努力で広げるタイプかしら。あいばくんは無意識に瞬間に自分の想像の範囲ぴょーんと超えちゃってたり。てへっつって。さとしは…うん、こういうことまったく考えてないとこが強いよなあ。勝手な主観ですが。それにしても「なんで俺と結婚したいの?」は久々にぞっとしたわ〜。*1

*1:恋愛方面ではめんどくさくない子だと思ってた