ようこそ先輩

宮藤先輩のようこそ先輩を見る。のっけから先輩(東北出身)が「今ほど東北に注目が集まってる時期ってないと思うんですよね(だから東北弁をしゃべろうキャンペーンしよう)」て言ってるの聞いて、わーん宮藤先輩好きです結婚してください…!と思う。こういう重いものを重いものとして扱わない宮藤先輩大好きだよう。なんで宮藤先輩目の前にするとすぐ結婚したいって思うんだろう。あらしに対してそんなこと思ったことないのに。すごく幸せな家庭が気づけそうな築けそうな気がするのよね本能的に。笑いが絶えない家庭…って明るい感じじゃないんだけど、ずっとぼそぼそとクスクスできそう。子供のつまんないであろう発想を(ごめん)クスクス一人で笑ってる宮藤先輩が好きだよう。



あとこのお隣ににのたんがいるはずの写真を宮藤先輩だけ切り取って店に貼ってる母上がさすがだなあと思いました。たんぶらーで逆パターンはいっぱいみたけどw乳首になんでか赤い羽根と緑の羽根貼ってるのもさすがとしかいえない。

つかこれが今年最後の更新かしら。こんな更新が締めなのはどうかと思し、今年のことは今年のうちに書いときたいな〜と思う自分もいるのだけど、ここはゆるゆるとやっていきますね。来年もよろしくおねがいします。