
今月のネイル

nail


また水玉かよ…って自分でも思うのだけど、水玉以上に好きなネイルのデザインがないんだよな〜なので今後もだいたい水玉だと思う。でも白はけっこうな冒険。もっとギャルっぽくなるかと思ったけど案外かわいいな。ちょっと安っぽいけど。最終的にネイルの教科書に載ってそうなベタな仕上がりになった気がする…けどしっくりきてるのでわりと満足。

いつのまにか土曜日。びっくりするくらい今週の記憶ないわ。営業さんとわたしの先輩の仲が悪化していていよいよ仕事がめんどくさくなっている。まあいんだけどさ〜いい大人なんだから大人の対応してほしいわね。書くと愚痴になるからいいか。とりあえずめんどくさい。