悪/の/教/典

ハスミンがなぜか室内は全裸でいる派なので、ひであきの肉体美をこれでもかと見せつけられた札幌in映画館。映画の内容で、というより、なんでわたしは札幌まできてひであきの肉体美を見ているんだろう…と終始思った。下半身を壁とかベッドとかでうまいこと隠すコントを見ているようだったわ。殺しの内容は、犯人含め悩んでる子が少ないのでわりとあっさり…だけどヒミズの子の殺され方はわりとうっ…となった。というかこんな内容なのにけっこうずっと眠かった。ぜんぜん目が覚めない。前日までの睡眠時間が圧倒的に足りてない…のが大半の理由だけど、わりとテンポがゆったりめの映画。どうでもいいところが長い(ひであきの肉体美とか)。あと山田くんがほんっとにどうでもいい役で出てたのが新鮮だった。