
遠征とは


あらしカラ―のスライム。心なしか顔も似て見えてくるから不思議だわ。

昨日のAM1:00頃帰宅。いろいろトラブルの多い遠征だった。コンサート自体は心の底からすごくおもしろかったのだけど、結局のちのちコンサートの印象って遠征の印象とイコールになるわけで、例えば自分の中でBWの札幌が今となってはすごくいい印象なのだけど、その大半遠征のおもひでも含まれるわけで、天気も良かったし夏だし天気も良かったし。うん、もろもろ雪のせいにしちゃ雪に申し訳ねえけど雪のせいにしちゃいたいわね。ごめん雪。楽しいとこいっぱいあったけどほとんどの印象が雪だわ。でも自分の段取りが悪いとこもあったし全体的に体力と心と時間にゆとりがなかったわ。日々反省。たくさん寝てとりあえずゆとりを取り戻したい。寝よう。