週間源くん


松たけこの魅力を熱く語る源くん

源くんのサクサクを見て起きる一週間。朝半分寝ながら見てると源くんただのイケメンじゃねえか〜と思う。半分寝てて、子供と人形(中身おっさんだけど)としゃべってて、腹痛の話とイケメンに対する重すぎる劣等感とトラウマの話してない源君はただのイケメンだわ。ちょっとイケメンと思う条件多いけど。心なしか真ん中の女子も目がハートになってる気がするわ。でも夜録画を確認したら全然イケメンじゃないわ。朝ってすごい。

それにしてもサクサクが全然変わってなくてうれしい。正しくいうと進行の女子は定期的に変わるし、なんか変なコーナーも挟んでたりするけど、黒幕さん(人形の中身)が変わってないから全然変わってないわ。好きだったものが変わってないとうれしい。昔付き合ってた女子があの頃とぜんぜん変わってなくてちょっぴりうれしい!みたいな男子の女々しさ的感覚。黒幕さん好きだったわ。顔見たことないのに。

旅支度をほんのりする。1泊だと準備するものもないんだけど、忘れちゃいけないものだけはリュックに詰めた。なに着てこう〜なんの靴履いてこう〜とか悩む余地のないような天候なのね。とにかく厚着(でも脱いで温度調節できる服)でとにかく滑らないブーツね。あとは飛行機か。無事に飛びますように。