読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼんやり3連休

近所のお友達と焼き鳥屋さん


肝心の焼き鳥のお写真がないわ!まあ焼き鳥はぶっちゃけいまいちだった。しょっぱかったし。ただ焼うどんがすごくおいしかったわ〜家でも簡単に作れるようなクオリティの焼うどんだったんだけど、店でお酒と共に食べるとなんでこんなにおいしいんだろう。主にモテない女子が好きそうな俳優さんの話で盛り上がり、なぜか最終的にと/お/の/な/ぎ/ことすげえ仲良くなれそうという話になる。なぎこのこと99%は理解できないけど、なんでか1%すげえ共感できちゃうとこある気がするわ。その1%人として、というか女子としてすげえ大きい部分な気がするわ。逆になぎこのこと100%わかんないって女子は安泰だと思う…ってなんの話だ。ごめんなぎこ。なぎこのこと全然知らないのに。

今日のお話。妊婦(3人目)とお友達の誕生日プレゼントを選びがてらランチ。すきやき定食食べてパフェ食べる。ブログやってないお友達と遊ぶと食べ物のお写真ぜんぜん取らないな〜いいけど。プレゼント選ぶためにおしゃれなお店を何件か久々にまともに見たんだけど、おしゃれしてえな〜と素直に思う。ここ数年もうずっとおしゃれ?興味ないっすね〜ってフリでごまかしてるけど、おしゃれしてえよ!つーか靴と鞄にお金かけれるような女子になりたいよ!昔すげえおしゃれに金かけてる系女子だったと思うのだけど(気づいてなかったけど)、今その金どっから出てたのか全然わかんないわ。稼ぎはそこまで変わってないはずなのに。まあ実家暮らしってのもあるんだけど…やっぱ自分の中の優先順位なのよね。おしゃれ以外の出費で大事なものいっぱい増えすぎたわ。遠征費とかな。