
きょうのごはん


みんな大好きマーボー豆腐(ニラ入り)

このうまさどこにぶつけたらいいの…!ってくらいのうまさ。ここにぶつける。うまいよう。初めて素を使わないで作ってみたけど、素よりぜんぜんうまいわ。これ技術うんぬんじゃなくて、入ってるもの一緒なら絶対うまくできる気がする。分量もすごいばっくり作ったし、甜麺醤の代わりにただの味噌使ったけどぜんぜんうまいわ〜。正直みんな大好きってほどマーボー好きなわけじゃないけど(ごめんあいば)、これ大好きだわ。うまい。それにしてもどうやったらクックパッドの人達みたいに豆腐が崩れないで出来るんだろう。ちょっと混ぜただけで原型なくなってしまうわ。