
浅草

また1週間前のお話。


お友達がおいしいと言っていた釜飯を浅草に食べに行く。うん、半分食べてから写真撮ってないことに気づいたので残骸。すごく日本人!って感じ。うまし。
席がお座敷で、しかもうちらしかいなかったので、くつろぎ放題で、体がどれだけ堅いのか合戦みたいな話になったのだけど(アクションと共に)、わたしほんっと体かったいわ〜。披露するとだいたいびっくりされるくらい堅いわ。お座敷に通されると実はすごくきつい。体固すぎて90度に座れないから。昔なんかの番組で、ダウンタウンが『体柔らかい女子はエロい』みたいな話してたのが幼いながらに妙に納得してしまったのだけど、そうなるとほんとエロくない体してますねわたし。そして体柔らかい女子(男子)はエロいな〜という目で見てしまってます、というちょっとしたカミングアウトをどさくさでここでしてみる。




あと有名らしい…なんてとこだっけか。パフェらしいパフェを食べる。レトロな喫茶店ってなんでこんなに落ち着くんだろう。水10杯は持ってきてもらったくらい長居してしまった。釜飯の後のパフェ、ちょっぴりきつかったけど、やっぱパフェはバナナにチョコだよねーん。

ネタバレ防止でネット(ついった&たんぶら)断ちをして3日目。あらしに堕ちると共にネットも日常になってる今日この頃ですが、ネットコミュニケーションを積極的に取ってる人種ではないので、なくなっても案外平気だな〜と思う。まだ3日目だからかしら。今まで中毒とばかり思ってたけど、そうでもないのかしら。ただ間が埋められないので、この空白の時間ネット生活になるまでなにしてたんだろ〜とは思う。暇=ネットの生活にどっぷりだったからなあ。久々に2年前のドラクエを引っ張り出す。2週間これでしのごう。