
DVD三昧

ARASHI アラフェス(初回プレス仕様) [DVD]

ARASHI アラフェス(初回プレス仕様) [DVD]

なんと年内にくるのかわたしのシェケが!なんかシェケ何回も見る自分がもう透けてみえてるから潔くシェケから見ようかしら。アンブレラがほんとにかっこよかったのかも確認できるわ。(ジェイストにしては)すごく早いお届けなのでうれしい。鍋つつきながらお友達と一緒に見よう(というさりげないアピール^^)。それにしてもわたしGCCXも予約しちゃってるのよ毎年恒例の。年末年始DVD三昧だわ。

今日は源くん似の社員さんと群馬まで外出。群馬にある会社の新システムの説明会。わたしが出てわかるもんなのかしら〜?と疑問だらけで行ったけど、結局よくわからんかった。いいんでしょうか。あと源くん似の社員さんが思ったよりものすごくしゃべる子で、話聞くだけでけっこうつかれた^^ほぼ一日移動していたわ。その間ずっとしゃべってたわ源くん。群馬遠い。