2008、5年

文明の力でお昼休みにグッズを見る。もしかしてもしかしなくても、ものすごください。今回どうやってもかわいくなるだろ〜とうっかり期待してしまっていた自分の横っ面ひっぱたかれた勢いのだささだった。うんまあいいや。今年もフォトセットにお金を使おう。それにしても年々ださくなっている気がするグッズ。ジャニーズって80年代くらいから時が止まっている気がする。それで通用してるからすごいなああらためて。




2008年5月。いまだにマキシマム。マキシマム初登場が2007年10月だったので…うんまあいいか。2人のおふざけに他のメンバーが乗ってくれないのがものすごくわかる年月だわ。心底しつこいと思う。





にのみやくんが髪を切ったのが2008年4月くらい。当時ファンだったらちゃぶ台ひっくり返す勢いの微妙な切り方。前髪がすごく邪魔そうなのでばっさりいっちゃいたいわ。でも毛先がだんだんくるくるしてきたので少し胸がきゅるるんしてきた。おにぃ!次の宿題はお友達の都合(成瀬期がばっさりないわ^^)で12月。おにぃも終わりの頃ね。