2008年

今月のネイル

ぼんやりポップコーンネイルにしようかな〜(赤と白で)(別名楳図かずおネイル)と思ってたけど、さすがにそこまで派手なのダメだろ…という社会人の常識を出して思いとどまったものの、結局ほんのりアホな感じに仕上がった。でも大宮ネイル薬指だけなのでちょっとさみしいなあ。もっと全面的にアホな感じにしたかった&ちょっと安っぽく見えてしまうのにもうーん。ネイルむつかしいのう。まあでも前回とガラっとイメージは変わったから良しとしよう。






しょさんがにのちゃんのケツを叩きながらはじまった2008年の宿題くん。OPの立ち位置ってこんなに簡単に変わるものなのね。おもしろい予感しかしないわ(棒)。というか2008年のにのちゃんはいつ髪切るのかしら。