2007年

お友達から借りた宿題くんを毎日少しずつ見る。今やっと2007年が終わった。まあ最初のほうつまんないってわかってるから見始めたの2007年5月くらいからなんだけど^^後半にかけてものすごくおもしろいわ宿題くん。今やり続けてたらどうなってたんだろう。




マキシマムがたいへんお気に入りのにのたん
(&我関せずで食べ続けるさとし)

なにがびっくりって、2007年のしょにのがちょっと異常なくらい仲良しだわ。というかにのちゃんが翔ちゃんを好きすぎているわ。今だったら絶対さとしかまさきに振るところを絶対翔さんに振るのね。そのせいでちょっとした櫻井くんの宿題くんになっているわ2007年。おもいろいわ。2008年はどんな感じになるのかしら。