猫口


地元の電気屋でスマホの充電器を探したら、なぜか顔付の充電器しかなかった。なぜだろう。つかこの顔…油性マジック持ってたれ眉とほくろを付けたそうとして上げた右手をそっと左手で押さえる。充電器はけっこう持ち歩くから!人に見つかったらきっと死にたくなるから…!ちゃんと冷静に物事を判別できる大人でよかったです。




うだ子さんにもらったおみやげ。かわゆいわ。HNのせいでけっこうねこグッズを買ってきてくれるのうれしい。うっかりHNへびとかにしなくてよかった。つか何度目だよ!ご近所さんか!ってくらい今年はうだ子さんと会ってるのにいまさらおみやげを渡しあう仲…正直やめ時いつなのかを見失ってるところなのだけど、選ぶのも楽しいので来月もおみやげ持参で行くと思う^^中身は赤いたまごぼーろ。明日のおやつにしよう。