読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヨシヒコのある日々

やっと今週が終わる。今週ほんと長かったわ。長くて長くて死にそうだった。当落とかもあったけど、当落の日にこんなに当落のこと考えない日は初めてだった。17:30(=定時)まで思い出さなかったもの。基本は自分の生活なのよね当たり前だけど。はまったときに『こんなに自分の生活が振り回されるなんて…!』って思ったけど、ちゃんと振り回されていい時にはまるものなんだなあ。あとつらいときにあらし見ないでおこう〜ってずっと無意識で思ってたんだけど(そこで救われたら教祖様みたいに思ってしまいそうだから)、つらいときはあらし見てもつらいわ^^ってわかったからこれからその辺気にしなくていいや。アイドルてほんと隙間産業だなあと思う。

とはいえ今週はちゃんばらしやがれを毎日のように寝る前に見ていた。なんかものすごくツボったんだよなあチャンバラコント。チャンバラ(末ズ)×2・チャンバラ(天然)×2・店長コント(ひみつ)×1の割合で最近のあらしを見ています。チャンバラを見すぎたら店長を見る。おもしろいなあ。わたしあらしのお仕事でなくなったら一番困るのバラエティだわ。現状のレギュラーにはぜんぜん満足できないけど、なんかなんも考えずにこいつらアホだな〜と思えるあらしが好きなんだわ。世間的にかっこいい(とされている)あらしに食いつけないとこそこかも。かっこつけてるより全力でアホやってるほうがかっこいいわ。コンは大事だけど行けるまでの負荷が重すぎるからなあ…うん。バラエティ大事。あとベットであらしもおもしろかった。ババ抜きに大宮の夢が詰まりまくっていたわ。