ゴールドの存在感


ホロがけっこうな勢いでぎんぎらぎんに仕上がって軽く失敗した感。派手!って感じではないけど目立つなあ。オーロラホロにすればよかったかしら。あとベースの色とかものすごく慣れ親しんだ色を選んでしまったわ。せっかくやってもらってるのに。

女の子のあれでお腹が痛すぎて朝方目がさめる。もうほんと薬なしでは生きていけないのだけどどうしたらよいのかしら。そんな感じで始まった一日で、ネイルほんのり失敗して、これからものすごく久々に会う(5年ぶりくらいかしら)お友達含め火鍋なのだけど、ちょっとめんどくせえなと思う出来事があり今とてもめんどくさくなっている。わたしほんと情が薄いというか冷たいのかしらね。情なんてごく近くの子にしか注ぎたくないわ。